マイブログ> >可愛いワンピースの大特集

2013年10月29日

可愛いワンピースの大特集

 ショート丈のゆったりしたデザインがとってもゆるくていい感じです。なんか今季のdazzlinはちょっぴりビンテージな雰囲気を全体に取り柄れていてあえて言うならネオビンテージってとこかしら。他のブランドと少し違う路線にいっているのですが、あくまでもトレンドカラーやデザインは外していないところがやっぱすごいわね( `ー´)ノ
 ギャルなあたしたちでも着れるのでちょっと落ち着いたコーデしたいときは和めるね。ビンテージ風のワンピにはやっぱりレザージャケットが合うと思う。あたしは黒のレザージャケットにアイボリーで合わせてちょっぴり古着っぽいコーデしたいかな。このショート丈が絶妙に可愛い♪どの色もかわいいので複数買いしたくなっちゃうよーーー 

可愛いワンピースの大特集




 藤井リナちゃんがTGCで着用していてタートルリブジャガードニットですね。うん、大人かわいい感じであたしこれ好きだわ。リナちゃんと同じようにニーハイブーツ穿いてインのソックスでアクセントつけるのが鉄板♪これならアウターはファー付きのロングコートであわせてぬくぬくだね。タートルネックのニットってあたしらあまり着ないけどボトムをショートパンツなんかで合わせればタートルネックも悪くない。
今年の流行りだからきっと買うと思うけどね(^_-)-☆
 このタートルリブはカラーが3色あって、他にアイボリーとベージュがあるんだけどアイボリーはちょっとセレブっぽいイメージがあって、ベージュは暖かみのあるカラーです。あたしは断然ブラック派。でもカラーによってコーデも選べるからお好きな色をチョイスしようネ! 

可愛いワンピースの大特集




 ワンピースをもうひとつ紹介しちゃいます。今年は春からずっと花柄が流行っていましたが、これも夏で終わりかなっ…て勝手に思っていたら、こんなかわいい秋冬ワンピが登場しちゃいましたよ!もちろん季節的にこれ一枚ってわけにはいかないけど来年の春まで持って行ける小花柄が、めっちゃヒットです。いいなぁ、この可愛いワンピース?
 カラーはオフホワイトとピンクとこのネイビーの全部で3色あるのですが、どうやらあたしはdazzlinのネイビーに嵌ってしまったみたい!思いっきりツボだわこれ♪この丈といいシルエットといいデザインもカラーもドンピシャであたし好み。みんなには申し訳ないけどいち即買いさせていただきました。dazzlinとLizlisaはワンピースが超人気でこのワンピースも出たばかりですがすぐ底を付くと思います。みんながこページを見た時にはもうないかもしれないけど買えるといいなぁ…


可愛いワンピースの大特集




Posted by まるまる  at 17:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。