マイブログ> >定番の通勤対応大人可愛いワンピース

2013年11月19日

定番の通勤対応大人可愛いワンピース

 働く女子の強い味方!オフィススタイルにマッチする素敵で可愛いワンピースはトッコでゲット!トッコのワンピースは公式通販から!

 オフィスに馴染む可愛いワンピースがリバイバルで登場です。昨年も大ヒットしたこちらのアイテム。みなさまの熱いご要望にお応えして再販決定です!

カシュクールタイプは昨年一番の人気商品でした。大人っぽいカシュクールはどんなシーンにも着回せる優等生。デコルテをきれいにみせる程度の胸の開きは女性らしいけど上品です。ボートネックタイプはよりガーリーな印象!。デコルテラインを強調する丸く開いた襟がとってもフェミニンです。丸みがついたスリーブは腕をほっそり見えせてくれます。

 どちらのタイプもリボンベルトがついてくるのが嬉しい!ベルトがウェストをシェイプしてボディラインがきれいです!さらっとした肌触りのシフォンは通気性が良くて着心地最高!シフォンを着ているだけで女性らしくなれる気がします。カラーは二色。ナチュラルでヌーディーなベージュ。
クールで大人っぽいブラック。どちらもオフィスシーンにぴったりです☆

 初対面の印象はメイクと着ているものでほとんど決まります。せっかくなら出来る女スタイル目指しましょ♪


定番の通勤対応大人可愛いワンピース



Posted by まるまる  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。