マイブログ> >秋のシンプルコーディネイト

2014年02月13日

秋のシンプルコーディネイト



 最近は、金木犀の香りもしてきて、すっかり秋らしくなりましたね。
今回、ご紹介するアイテムは、涼しくなったら、まず着たいコーディネイトです。

 シンプルなオフホワイトのニットワンピースにライダースを合わせてみました。
 少し肌寒くなってくると、ニットワンピースが着たくなりますよね。
今回は、シンプルなデザインを着用していますが、カラータイツとシューズを合わせて
女性らしさを取り入れつつ、ライダースを取り入れて甘辛なイメージにしてみました。

秋のシンプルコーディネイト


今年、アドルフォ・ドミンゲスでは、ニットワンピースが数種類入荷しております。
 ぜひ、この秋着用したいニットワンピースを見つけにお店に遊びにいらしてくださいね。




Posted by まるまる  at 17:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。